仕事始め | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

今日は、1.4(イッテンヨン)東京ドーム大会です。メラメラ



今日から仕事始め。

打ち合わせがあります。

体がなまっているのに、大丈夫なのか?(笑)

 


しかも、急きょ、代打で、

本日、ラジオの生放送も担当することに。
ニュース、読めるかなぁ。(笑)



しばらくは、頭は動いても

体がついていかない日々が続くでしょう。



今年も頑張ります。(^∇^)



夕方のラジオ、聞ける人は聞いてね~。ニコニコ



『香林坊夕やけラジオ』

17:00~18:00

ラジオかなざわ、こまつ、ななお、たかおか

★スマホ・パソコンでも聞けます