おおみそか | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

今年も一年、いろいろありました。


振り返れば、あまりいい年ではなかったと思う。



仕事では、胃が痛くなるような重たい仕事が

たくさんあったし、

プライベートでは、車にひかれそうになったり、

変質者に遭(あ)ったり、車をぶつけられたりと

年末ぎりぎりまで、災難がふりかかってきました。(^▽^;)


一方で、念願の東京旅行や弟の結婚式など

楽しいできごともあった。



来年はいいことがあるといいな。(^~^)



皆様には、この一年もこのブログにお付き合いいただき

大変お世話になりました。

ありがとうざいました。


よいお年をお迎えください。



私は、司会の仕事に行ってきます!カラオケ

仕事で年越しだ。