ドクターX | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

またまたロケ先にあった、かわいいハロウィンです。
新聞などのマスコミ表記は、
ハロウィーンと伸ばすみたいですが。
10月も半ば、昼間も肌寒さを感じます。
風邪ひかないように皆さん、お気をつけください。


先週から始まった『ドクターX』、

その時間に見て、さらに録画したものをまた見た。

2回見ても面白かったです。

時事ネタが入っているのもいいね。(^~^)


プロレスなら、ミスターX(エックス)だよね。(笑)

すぐにプロレスの頭になる私です。


今週も楽しみだ。ニコニコ




*ミスターX(エックス)・・・プロレスの試合で対戦相手が

未決定な時や、お楽しみの要素も含めて、

当日まであえて名前を伏せる時に使う。




★金曜に放送されたプロレス番組を

ギガファイルにアップしました。

20日までにダウンロードして頂けたら聞けます。(^ー^)