イツマイクイズ①前半 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

今年もこの日がやってきました!

このブログを見て頂いている皆様のおかげで

今日まで続けられることができました。

ありがとうございます。ニコニコ


では、さっそくいきましょう。

あなたは、どこまでイツマイ通!?


去年のこの日からの一年の間のできごとのクイズです。


①今年の4/1に羽咋市(はくいし)の妙成寺(みょうじょうじ)で

私がトークショーでご一緒させて頂いたプロレスラーは誰?

A  長州力  B 蝶野正洋   C 初代タイガーマスク


②私が今年の9月に新日本プロレスを観戦した場所はどこ?

A 新潟     B 富山      C 広島


③私が保育園時代に描いたこの絵の赤い複数のキャラクターは

何を描いたもの?

A  天狗  B  ひょっとこ    C  犬



④下記の中で私が一番好きな食べ物は?

A  刺し身  B   お鍋     C 焼肉



⑤私と一番近い誕生日のレスラーは誰?

A  棚橋弘至  B  永田裕志    C  丸藤正道




皆さん、いかがでしたか?(^∇^)

明日も第二弾、ありますよ~。ご参加ください!