ピンチヒッター | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

金曜のラジオは、レギュラーのぱれちゃんが休みだったため、

代打で『さわちゃん』に入ってもらいました。


えみ先生もすごく嬉しそうで、

いつもより2つ上の声のトーンだった。(≡^∇^≡)

ラジオ用の名前で出演しているのに

途中で、いつもの呼び方になったりして、

笑いました。

絶対、そうなると思っていたけど。(笑)(^▽^;)



番組後は、ご飯に行き反省会。

途中、いろんな人が合流して面白かった。

(私が呼んだんだけど(^~^))



久しぶりの人にも会えて、

楽しい夜でした。o(^▽^)o