プロの人 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日、仕事で結婚式で使うBGMの打ち合わせをしに

ホテルに行ってきた。



私の前に司会者の打ち合わせがあり、

どこのきれいな人かと思ったら

うちの司会者さんでした。


後ろ姿もきれいで、

もちろん前から見ても美しい。

洋服も今どきで、

いつもの着古(きふる)した

黒いスーツ姿の自分がイヤになりました。



プロの司会者というのは、

後ろ姿だけでも

オーラがあり、美しさが伝わります。


まだまだ頑張らねば・・・。(T▽T;)


見習うべき人が近くにいて

私は幸せです。


IWGPは、遠いぞ!(笑)

一日一日、丁寧に生きようと思った。( ̄▽+ ̄*)




今夜20時~21時
『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』
ラジオ金沢(FM78.0)、小松(FM76.6)、
七尾(FM76.4)、高岡(FM76.2)
★スマホ、パソコンで聴けます。
ラジオ金沢のHPからサイマルラジオで。
http://www.radiokanazawa.co.jp/