お水ください | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先輩と飲みに行ったお店で

カウンターに座った私。



ビール専門店で、

お客さんがビールをたくさん飲むように

料理の味付けが濃くしてあり、

それらを食べて、お酒を飲んでいるとのどが乾くので、

お水をもらおうと店員さんに

「お水ください」とお願いした。



そしたら、私の座っているカウンターの

裏側に流しがあったらしく、

私の目の前で、店員さんが水道水の蛇口をひねって

コップに水を入れていた。( ̄□ ̄;)


お水は、無料だから何も言えませんが

せめて見えないところだったらよかったな~と思った。

今どき、水道水を飲む人も少ないでしょう・・・。(´_`。)



ショックだったけど、

無料だから仕方ありません。

これが現実!(笑)


It's true! It's damn true! by カート・アングル




*カート・アングル・・・アメリカのオリンピックの金メダリスト。

レスラーに転向し、WWEでも活躍。

日本では、永田選手と試合をしている。