国際結婚 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日は、国際結婚のカップルの

結婚式の司会でした。



外国人のお父さんのバンド演奏があったりして、

楽しかったです!


結婚式場の広告って、外国人モデルの新郎新婦に

お客さん役も外国人モデルを起用することが

今は、主流ですが、

この日のお客さんの半分は、外国人ゲストで、

最後に流れる披露宴のその日の様子を編集した

エンドロールの映像を見て、

まるで結婚式場のコマーシャルか洋画を見ているみたいで、

あまりにもきれいすぎて、見惚(みと)れてしまった。



帰宅後は、また目が充血していました。(笑)

はりきりすぎたかな!?(笑)


だけど、もっともっと、勉強しなきゃと思う。

こういう仕事を与えて頂いたことに感謝です。


9月にもあるので、また頑張ります!ニコニコ

目指すは、WWE !(笑)




*WWE(ダブル・ダブル・イー)・・・アメリカを拠点とした

世界一のプロレス団体。