大阪☆カネの雨 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

録画したワールドプロレスリング、見た。

ドラゴン・リーVSヒロム選手でした。


面白かった。

若い時しか、できない試合だね。

今を楽しんでほしいです。


田口ジャパンは、田口監督のコメントが

ブレブレで面白かった。(笑)

いつもお笑い系で楽しませてくれます。


昨日は、大阪城ホール。

金沢から仲間が見に行っていました。

感想が楽しみです。o(^▽^)o


仲間が送ってくれた昨日のカネの雨。お金


梅雨ですね~。

って、違うか!(笑)