卒業式 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日は、中学校の卒業式の取材でした。

中学生だから、小学生とは、違い、

動きもきびきびしてます。

小学校の卒業式より緊張感がある気がする。


受験も終わり、ほっとしていることでしょう。


志望校に合格して、

笑顔の春が来るといいですね。(^∇^)



この時期、「○○からの卒業」と、

よく番組のテーマになったりしますが、

喫煙からの卒業や、ぐーたらした生活からの卒業など、

人それぞれで・・・。


私が、卒業したいものか・・・

一人ご飯からの卒業かな・・・。(^▽^;)


淋しすぎる回答でした。(笑)((>д<))