プロレスカ~ン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

友達にもらった、チョコが入った新日本プロレスの缶。

食べた後は、ペン立てで使っております。(笑)


ふてにゃんカ~ン♪(ピコ太郎ふうに)

ではなく、プロレスカ~ン♪

こういうデスクもいいのでは。(笑)べーっだ!


久しぶりに知人に会った。


知人:「この前、TVでプロレスラーを見たよ。

    まいさんの好きな人?」

マイ:「誰ですか?」

知人:「名前わかんない。

    (両手を肩から胸のほうまで下ろすしぐさ)で、

    髪の毛、長い人。」

マイ:「棚橋(たなはし)選手だと思います。」


TVでプロレス、プロレスラーを意識して見て、

私のことも思い出してくれる。一石二鳥・・・

いや、二倍、嬉しいです。(≡^∇^≡)



最後に、プロレスラーなら、

キラー・カ~ン♪( ´艸`)