オネエ系 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は、快晴でした。


冬の晴れ間は、

雪の白さと空の青さのコントラストが

とても美しいです。ニコニコ


洗たくものも乾いてた。(笑)



先日、録画したワールドプロレスリングを見たら、

ファンタスティカマニアのシリーズで、

久しぶりに、オネエ系レスラー、マキシモ選手が出てた。(笑)


生で観戦したとき、友達は、「かわいい!」と

言ってたけど、かわいくは、ない。(笑)(^▽^;)


相手選手へのキス攻撃は、

DDTの男色ディーノ選手を思い出す。

初めて見たとき、ディーノ選手は、気持ち悪いと思ったけど、

2回目の時には、好きになってたよ。


でも、マキシモ選手は、2回見ても

好きでは、ないかな。(;´▽`A``


いろんなキャラがあって面白いけどね。


だけど、コーディやルーシュの

正統派イケメンも好きです。(^ε^)♪

WWEのロマン・レインズも

オーランド・ブルームに似てて、かっこいいよ!ラブラブ!




さて、今夜の番組は、好きなプロレス会場について!

★全国誰でも聞けます。スマホ、パソコンで
サイマルラジオのボタンをポチッと。
http://www.radiokanazawa.co.jp/
今夜20時~21時
『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』
ラジオ金沢(FM78.0)、小松(FM76.6)、

七尾(FM76.4)、高岡(FM76.2)