恵方巻き | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

実家に帰ると、母が恵方巻きを買っていた。

巻き寿司は、そこまで好みじゃない。

自分で買うことは、ない。


だけど、縁起(えんぎ)ものだから食べることに・・・。

今年は、北北西。


自分の食卓の席とは、反対方向だったので、

後ろを向いて食べた。

今年もいい年になるかな。ニコニコ


豆まきは、せず、

チョコがコーティングされている大豆のお菓子を食べた。

途中でやめるつもりが、全部食べてしまった。(笑)

チョコは、止まんねぇ。(笑)


福がたくさん入ってきますように。

まずは、笑うことから。

笑う門には福きたる・・・(*゜▽゜ノノ゛☆


頑張るぞー!走る人