金沢大会まもなく | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

新日本プロレス金沢大会は、明日です。

青い手とか、車に積んで準備中です。

チケットは、当日もらうので

席は、どこかわかりません。(笑)


前で、青い手を振っているのが私です。(笑)

気軽に声をかけてください。


一年は、早いね。

プロレス観戦で感じる季節感。(笑)

プロレスファンなんで。(^▽^;)



タッグリーグ、

金沢大会のパレハは、私です。(笑)


マスクとか、準備しとけばいいのかな。(笑)

マスクを取ってもシーンとしないでね。にひひ