女子の会話 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

午前中、司会の仕事が終わり、

午後から何もなかったので、

「これは友達と遊ばねば!」と思い、

プロレス友達と夕方から出かけた。


街の中は、クリスマス一色。ニコニコ

華やかな一方で、心淋しい季節でもあります。(^▽^;)

東急スクエアに新しくできた、東急ハンズは、

たくさんの人であふれかえってた。

レジも長蛇の列。

今度、平日に行こうと思う。



デパートの最上階で、フレンチトースト。(*^ー^)ノ

自分の家でお昼ご飯は、食べてきてたけど、

別腹です。(笑)


ノアの事業譲渡、内田さんについて

友達と語りました。

こんな会話じゃ、誰も寄ってこないわ。(笑)


これがプ女子。

されど、プ女子。(笑)



*プ女子・・プロレスファンの女子のこと。何歳でも女子。