りょうもん | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

金沢市東山のお店、

ビストロ Ryomon(利右エ門)、りょうもん。


お肉、めっちゃくちゃおいしかった。

今まで食べた中で、ベストかもしれない。о(>▽<)y ☆


予約しないと入れないお店ですので

行かれる方は、事前に連絡を。


いつも片町周辺が多いので

たまに東山に来ると景色も新鮮に感じられる。

小さな金沢市でも、まだまだ未開拓のゾーンがあるもんだね。



サマージャンボ、当たっているか調べなきゃ。(笑)

明日から世界一周の旅に出ます・・・という

ブログの書き出しだったら、

当たったと思ってください。(笑)


夢だけ、ふくらむ。(^~^)