サマーフェスティバル | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

おとなり、富山県高岡のホテルで

サマーフェスティバルの司会でした。

浴衣で参戦。

10分足らずで着替えた。


新人司会者が全員、仕事で空いてなかったため

空いてた私が呼ばれました。(笑)

新人の穴埋めです。(^▽^;)



それでも毎年ご縁があって司会をさせて頂いている

好きな現場です。(≡^∇^≡)



ホテルのレストランでデザートを頂いた。

めっちゃおいしかった!ニコニコ

しゃべる仕事は、楽しい!

心からそう思いました。


この夏も頑張ろうっと!o(^▽^)o