カレーの口(くち) | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

母とカレー。ニコニコ

行く予定のカレー屋さんが休みだったため

どうしてもカレーの口になっていたので

そのお店のそばのカレー屋さんにしました。

藤江の『ティルパティ』です。



ナンもライスもついた4種類のカレーセット。

辛さも香辛料で調節できます。
インド人のシェフで、どのカレーもおいしかった!!にひひ

スープかサラダを選べて

(私はサラダを別で注文したので・・・)

スープにしたけど、スープもカレー味なので、

サラダをおすすめします。



若い男の子と女の子がそれぞれ一人で食べに来てたよ。

どうしてもカレーを食べたい日があるんだね。(^~^)



今度は私も一人で行こうかな~。(笑)

たぎった夜でした。(*゜▽゜ノノ゛☆





先日のブログの記事で、

皆さん、車の写真のご心配、ありがとうございます。

前に乗ってた車で、すでに廃車になってます。

今もどなたか乗ってるわけではありませんので。

さすがに、今乗ってる車は防犯上、載せられませんが。(^▽^;)


いらぬ心配をおかけしました。

すみません。m(_ _ )m