プロレス女子会★焼き肉 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

プロレス女子会、焼き肉で。(笑)

羽咋市(はくいし)の『天龍』というお店です。

焼き肉のために、遠出をしました!

土日は満席の人気店だそうです。



ほら~、私の好きな・・・

春のタン祭り。(笑)

パンじゃなくて、タンね。(≡^∇^≡)



ロース、カルビ、ホルモン、シロ、タン・・・

さんざん食べて、ユッケジャンクッパ。

そのあとに、デザートのアイスも食べた。(^~^)

おいしかった~。また行かなきゃ!



もちろん、トークの内容は、プロレスです。

現地のプロレスファンの方とも合流し、

楽しいひとときでした。


新日の靴下をはいてる仲間がいた。

靴下の足の甲の部分はライオンマーク。

で、横は“新日本プロレスリング”と書いてある。

なかなか他では、はいて行けないかな。(^▽^;)

せめて、NEW JAPAN・・・の表記なら・・・。


靴下は、しまむらとのコラボで、しまむらで買えるそうです。

行ってみて。べーっだ!



どうする?

デート相手の女の子が、靴を脱いで座敷に上がり、

ライオンマークの靴下をはいてたら・・・ギャ~

それでも愛せますか?(笑)