両国国技館 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

新日本プロレスの4.10両国国技館、

満員だったみたいだね。

すごい!

G1の最終戦じゃなくても

お客さんが入るんだ。(≡^∇^≡)


両国に座布団が舞う日は、また来るのか!(^~^)

(今は、投げるの禁止だと思うけど汗



相撲ファンの司会者さんから、

『国技館で相撲を見るのが夢です』というメールが来た。

そっか、相撲ファンは、両国国技館のことを

“国技館”と言い、プロレスファンは、“両国”と言う。

「今度、両国行ってくる!」とか、そんなふうに使うもんね。

DDTのビッグマッチのタイトルも、

“両国ピーターパン”と、あるくらいだし。


業種が違えば言い方も変わるね。


相撲も見てみたいけど、

同じお金払うなら、断然、プロレスだな。( ̄▽+ ̄*)

他のことに興味がないことで

自分の世界を狭(せば)めてるんだけど・・・。

(他の楽しみを知らず)人生、損してるのか。

それとも、プロレスだけが好きなほうが幸せなのか・・・。


でも・・・、

好きなものは好きなんです。


やめられない、止まらない。

永遠に手を入れて食べ続けるお菓子のようです。(笑)