リングス | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

おやつタイムは、ミスドでした。ニコニコ

新聞の折り込みチラシに無料券があったので・・・。

ラッキー。(≡^∇^≡)




昨日のブログのタイトルが息吹(いぶき)。

こういう単語を見ると

リングスの試合を思い出す。(笑)


神威、炎上、回天、息吹、雷、光臨、獅子吼

颯、礎・・・と

毎回試合ごとに、上記のような

サブタイトルがありました。

そういう部分も含め、前田さんっぽいなぁと思いながら

見ていた子ども時代。


リングスは、wowowでの放送しかなく、

その放送と、ビデオを買って見てました。

ヴォルク・ハンとか、なつかしいね。о(>▽<)y ☆


チンギス・ハンや

フビライ・ハンじゃないよ。(笑)





*リングス・・・前田日明(あきら)さんが設立した団体。

ロープワークのない、格闘技要素を取り入れ、

のちに人気を博すK-1、プライドの前身的な試合で魅了。