プロレス発 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

プロレス番組の新年会でした。ニコニコ

お肉コースにしたら、

最初から最後まで、お肉祭りでした。(笑)


私も牧内アナもさすがにお腹いっぱい。
猪木信者の部長の話を聞きながら、

楽しい時間を過ごしました。

ちなみに、番組をしている、

私、牧内アナ、矢郷(やごう)選手は、

馬場派です。(^▽^;)



矢郷選手は、西村選手の無我(むが)に出るらしいです。
どこに進んでいくんだ、あの人は・・・。

三点倒立とかやるのかな。(^ε^)♪



番組の内容は、部長のおかげで

自由にさせてもらってる私たち。
好きなように泳いでます。(笑)


春からは、インターネット上のサイマルラジオでも聞けるので

全国の皆さんに楽しんで頂けることでしょう。

これからも、独特なプロレス番組で頑張ります!
番組を聞いて、

みんなにたぎってもらわなきゃね!イヤァオ!(*゜▽゜ノノ゛☆



★金曜に放送されたプロレス番組を

ギガファイルにアップしました。

2/27までにダウンロードして頂ければ聞けます。