スカイ・ハイ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日は、番組で、サザンの曲をかけました。

新日本プロレスと提携してるアミューズ所属なので。(笑)

というのは、冗談ですが。

夏の曲以外にも、いい曲がたくさんある。ニコニコ



スーパーに行ったら、

ボーカルなしの♪スカイ・ハイが流れていた。

この曲を、スカイ・ハイとわかるのは、

スーパーにいるお客さんの中で、私ぐらいか??と

思いながら聞いていた。(笑)


プロレスのテーマ曲を聞くと、気が強くなり、

思わず、いらないものまで買いそうになる。(笑)


まんまと、スーパーの作戦に乗せられている。(^▽^;)


スカイハイじゃなくても、運動会でよくかかる

クシコスポストや、ロッキーのテーマなども

スーパーで流れる曲の定番だ。


わかる人しか わからないけど、

大阪屋ショップの音楽も頭から離れなくなる。(笑)

♪行こうぜ、行こうぜ、大阪屋ショップ~。



主婦だなぁ、わたし。(笑)( ̄▽ ̄)=3