片山津温泉 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

片山津(かたやまづ)温泉、

ホテルアローレに行ってきた。

リゾートホテルです。ニコニコ

前にディナーショーに行ったときに、大浴場の無料券が

付いてたので、入浴してきた。


大浴場と露天風呂。

外は、ポツポツと雨が降ってたけど、

露天風呂は気持ちよかった。


大きいお風呂は、いいね~。

家では無理だもん。

しかも人が少なく、ゆったりできました。( ̄▽+ ̄*)



18時という早い時間から

前日に行ったおでん屋さんへ。(笑)

かぶら寿司を食べたよ。

去年から、はまってます。

今までは、まずいイメージしかなかったので・・・。(^▽^;)

まさに食わず嫌いでした。(笑)


かぶら寿司は、高級品です。

一つ、800円ぐらいしますから。

よかれと思って、県外の人にお土産で贈ると、

「何これ?」と、思われることもあるらしい。

かぶらにブリがはさまった、お漬物のようなものですが、

県外の人は、高級品に見えないらしい。



で、またこの日も、はしご。

5軒です。(笑)

おでんから、高級クラブまで、

めまぐるしい夜でした。



食べ過ぎて、またまたヘビー級。( ̄▽ ̄)=3

モンスターファクトリーでも行こうか!(笑)



*モンスターファクトリー・・・かつて

クラッシャー・バンバン・ビガロ選手などを育てた

プロレスラー養成所のこと。