香りびん | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

香りの瓶(びん)とでもいうのか、

こういうタイプのものが主流で、

お店とかに、よく置いてあります。

私も玄関と、おふろに置いてある。

1ヶ月ももたないから、

100均で、買い置きしてあります。(笑)


ふんわり香る感じで、

芳香剤のようなきついにおいは、ないです。



皆さん、京都のオススメ

教えて頂きありがとうございます。

自分の行く予定の場所もあり、

楽しみです。


新日の京都大会に何度か行ってるけど、

金沢とKBSホールの往復のみで

向かいの京都御所や近くを観光することも

いっさい ありませんでした。(笑)(^▽^;)



観光もそうですが、食べることも楽しみです。

スイーツも食べたい!

寒くなきゃいいけどね~。(^~^)


雨よ、降らないでくれ。あせる