一年のふり返り | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

2月、新日本プロレスの

後藤洋央紀(ごとう ひろおき)選手とトークショー。



2月、藤波辰爾(ふじなみ たつみ)選手と

七尾城についてのトークショー。



7月、天龍源一郎(てんりゅう げんいちろう)選手と

トークショー。



10月、生まれて初めての白山(はくさん)登山。

仕事じゃないと登ることはなかった。

その後、はまることなく。(笑)


11月、2年ぶりの新日本プロレス金沢大会。

満員御礼。

今年も沖縄、新潟、岐阜、福井、

鳥取、富山など、出かけましたね~。


プロレスだけの一年ではなかったけど

いろいろ楽しかった。

来年は、両目を見開いて、

過ごしたいと思います。目音譜



皆さん、今年もありがとうございました。

来年も皆さんにとって、いい年になりますように。

よいお年を~。o(^▽^)o