今年の漢字 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日はラジオで

中村あゆみさんの曲をかけたよ。

鈴木みのる選手のテーマ♪風になれ と、

♪ヒーロー、♪翼の折れたエンジェル も。



中村あゆみさんは、

年末に石川県立音楽堂で行われる

カウントダウンコーンサートの

ゲストでもあるのだ。


♪風になれ は、さすがに歌ってくれないよね~。(笑)

歌ったところで、サビの部分を叫ぶのは

プロレスファンのみ。(^▽^;)



年賀状を書いて、もう出したよ。

郵便局の年賀状 受け入れの一日前だったらしく

ポストに年賀状と普通郵便の区別がなかった。

フライングしてしまった。( ̄□ ̄;)!!

年内に着いてたらごめん。(笑)



今年の漢字は『安』でしたね、

安保闘争と、「安心して下さい、はいてます!」か!

今年の漢字はいつも予想するけど

何も思いつきませんでした。


自分の今年の漢字は、「悟」かな。

いろいろと悟(さと)った一年でした。

来年からは、もっとラクに生きようと思う。o(^▽^)o