ライジン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

水曜は、ラジオです。

ラジオ局のあるビルの15階、きれいな空でした。ニコニコ

12月なのに、暖かい日が続いてます。

雪もいつ降るのやら・・・。


年末に格闘技イベント、RIZIN(ライジン)が行われますね。

曙VSボブサップという、プロレス的なカードもあり、

ヒョードルも3年半ぶりに復帰など、

話題性はあるのかな。

でもプロレスファンの私としては、

同じカードのメインイベントでも、1.4(イッテンヨン)のほうが

見たいと思う。


プロレスファンは、なじみのカードでも

何度でも見たいと思うのです。


三沢VS川田、川田VS小橋、小橋VS三沢・・・

これまで何度見てきたことか。

60分一本勝負でも飽きませんでしたね~。


オールドファンです。(笑)(^~^)



★今夜20時~

『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』
ラジオ金沢(FM78.0)、小松(FM76.6)、

七尾(FM76.4)、高岡(FM76.2)