熱き春 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

金沢の冬の風物詩、こも掛けです。

土塀を雪から守るために冬の間にかけられます。

きれいだわー。


足元の石畳もきれいだけど、ヒールや革靴で歩くと痛い。

ここは、観光客用に直してほしいところです。



さて来月は新幹線が金沢で開業しますが、

ローカルな地方ニュースとして、

焼肉の叙々苑が4月に北國新聞会館の21階にオープンします。

新宿の叙々苑に行ったことあるけど、おいしかったよ!

年中無休で、2000円台のランチもあるそうです。

このビルは、私の出入りするラジオ局のあるビルでもあります。

番組終了後に焼肉も食べに行ける!飲みに行ける!(笑)

一人ランチもできそうだな。(笑)


そして9月には、旧ラブロのビルにH&Mが入ります。

洋服もいいけど、アクセサリーや靴も安いので

いいかもしれません。


じゃ、皆さん、番組観覧後に叙々苑で打ち上げしますか!(笑)

プロレス番組の飲み会もいつも片町まで出てたので

同じビルでできるということか。。。。ふむふむ。



春が楽しみです。熱き、肉食の春!(笑)(*゜▽゜ノノ゛☆




今日は中邑(なかむら)ファンの方の結婚式だイヤァオ!

披露宴&二次会ともに司会でたぎってきます!

どうしよっかな~。(^3^)/