UMA(未確認生物)? | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ロケ先の保育園に

ウーパールーパーがいました。

近くで見たのは初めてで、

手足の指が4本くらいあって、びっくり。

両生類のようです。


なんか見た目は、ほ乳類にも見えるけど

エラ呼吸らしい。

ペットで飼えるんですね~。

魚類は苦手な私です。(;´▽`A``



めざましテレビで、プロレス女子の特集をしてたらしい。

会社の人から聞いた。

ネットで調べたらほとんどDDTの特集のようでした。

この前のZIPでは、ドラゴンゲートが取り上げられてた。

要するに今の女子に人気なのは、

若手のイケメンということですね。


それならその2団体が、あてはまる。

イケメンランキングの1位は飯伏幸太(いぶし こうた)選手

だったようです。


プロレスでも魅了してくれる選手なので

1位は、納得です。

ちなみに私はオールドファンなので、

レジェンドの選手に萌えます。(笑)( ̄▽+ ̄*)