人生の経験 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

またまた香林坊(こうりんぼう)のフランジパニバール。

どんだけ好きなの??(笑)

春雨のスープ。


辛いもの、甘いもの、エスニックな味付けのもの

いろんな味が楽しめるので飽きない。

ランチのドリンクサービス券までもらったよ。

また行こうと思う。(≡^∇^≡)



同業者の先輩方と行きました。

自分の将来は、各自 不安ではあるけれど、

何も考えずに生きるより、もがきながらでも考えながら

生きたいと思う。

「経験なくして未来なし」と、先輩がおっしゃった。


畑違いと思える経験でも

いつか役に立つことがある。


どんなことも将来 身になると思えば、

なんでもできる。


いろんなことに貪欲(どんよく)に

挑戦したいと思う。


道・・・、行けばわかるさ、ありがとー。

アントニオ猪木か!(笑)