あの人の横顔 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

“美ST”という雑誌に、棚橋弘至(たなはし ひろし)選手が出てた!

広告ページだけどね。

これを見て、すぐに棚橋選手とわかるのは

少ないでしょう。

なぜ横顔なんだろ・・・と思った。

横顔のほうが正面の顔が気になって

検索してくれる人が多いからかな。



前に、雑誌で見た横向きのかっこいい男の人がいて

その人をネットで探し、正面の顔を見たら

エラが張った四角い顔で、ぽっちゃりしてて

がっかりしたことがあった。

その人は、横向きがベストということで

その写真だったのだ。

そういうパターンもある。



棚橋選手の場合は違いますけど。

正面から見てもがっかりしないのでは。(^ε^)


女性向けのファッション誌のプロフィールには

1976年生まれ、立命館大学卒業とだけ書いてあった。

さすがに二人の子どものパパとは

書かないんだなと思った。

編集側がそうしたんだと思うけど。



プロレス以外のメディアに出るのはいいことです。

プロレスファンじゃない、いろんな人に

見てもらえるからね。(*^ー^)ノ


私も今度、横向きで撮ってみようかな~。べーっだ!

髪切ったから、また麗子像と言われそうだ。( ̄* ̄ )

これ↓