アナ雪 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ツタヤのカードを更新しに行くと

新作でもDVD1本無料レンタルの特典がつく。


その特典で、DVDを借りようと思った。

久々に巌流島の闘いでも見ようかと思った。

猪木VSマサ斉藤。

昔、中学生のときに、レンタルビデオ屋さんに行き、

借りて見たことがある。

どんな中学生や!(笑)



それよりも話題作にしようと思い、

『アナと雪の女王』にした。

お盆だから、全部借りられてるかも・・・と

心配でしたが、50本ほどある中で、

残り2つだけあった!



最初のうちは、ミュージカル風の内容に

どこが面白いんだろ・・・と思いながら見てたけど、

見終わると、まぁまぁ面白かった。

子どもと見に行ったら、すごく面白いんじゃないかと思う。

1時間半なので、すぐに見られます。(≡^∇^≡)


心がきれいになりました。ニコニコ

これも夏の思い出か。

次は、やっぱりプロレスのDVDにしようかな~。(笑)


心がきれいになるだけでは、飽き足らず。(^~^)