新日☆京都大会②満員御礼 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

飯塚(いいづか)選手。

この日も暴れていました。((((((ノ゚⊿゚)ノ
“It's MAI life”
KBSホール、行ったことある人はわかると思うけど、

めっちゃせまい会場です。

場外乱闘や地方の会場みたいに、観客席の間を通って

入場するのも至難(しなん)のわざ。

イスの列と列の間もせまいから、

私、すれ違うとき、背中で、ぎゅーって

飯塚選手が通って行ったのを感じたよ。( ̄□ ̄;)

せますぎやろ。あせる



後ろ姿は、矢野通(やの とおる)選手。
“It's MAI life”
自分でコーナーポストのクッションをはずし、

そこに自分が投げられて、金具むき出しのところに

ぶつけられるという・・・。(*_*)



耳を手でひっぱり、嫌がらせ。
“It's MAI life”

精神的苦痛か?(笑)


大きな外国人選手がマットで暴れた後、

リング下の金具が、ゆがんだようです。

しばらく調整してました。
“It's MAI life”


タッグリーグ戦、テンコジ登場。

右:天山(てんざん)選手は京都出身なので人気があります!
“It's MAI life”
見事、勝利をおさめました!


会場は立ち見も含めチケットは、ほぼ完売。

多くの人で酸素不足になりそうなくらい盛り上がってた。

野次もうるさくて、関西の人は元気だなぁと思って、

後ろを振り返ったら、どの会場にも現れる野次のうるさい

男性だった。

最悪の席だと思ったね。( ̄Д ̄;;

でも、その野次も消えるくらい、

皆さんの歓声も大きかったよ。


京都は熱い!(*゜▽゜ノノ゛☆



プロレス番組の食事会参加者募集。詳しくはこちらまで↓

http://ameblo.jp/mai-sunshine/entry-11710491310.html