ロマン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先週、ラジオ局に行ったら、

番組出演者のパレちゃんが、石川県産の高級ブドウ

"ルビーロマン”を持ってきてくださいました。

大きいでしょ!?目
“It's MAI life”
去年も頂いたなぁ。

今年も食べましたが、めっちゃおいしかった!о(>▽<)y ☆

幸せでした。( ̄▽+ ̄*)



同じく出演者のえみ先生の台湾土産と、貴子さんの

伊勢神宮のお土産。
“It's MAI life”
皆さん、どこでも出かけてますね~。


行楽の秋、私はプロレス観戦かな。(笑)