ハンカチ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

結婚式の司会をしていたら、

新婦の叔母さんが、

「私のスピーチの時に、この額を新郎新婦に渡して。

そのお礼に、これあげますから。」と言って、ハンカチを下さった。


額には、詩(ポエム)が書かれていた。

ただ渡すだけのことなのに、プレゼントまで頂けるなんて・・・。
“It's MAI life”
しかも、黒のハンカチだなんて、かっこいい~!ラブラブ!


自分では選ばない色なので、斬新な感じで、

嬉しかった。(≡^∇^≡)



ハンカチは、こだわって買っている私。

その日に着る服の色やデザインに合わせて選びます。

柄ものの服なら、ハンカチはシンプルなデザインのものにするとか。



着る服に自分の持ってるハンカチがどれも合わないと思えば、

わざわざ買いに行く。


カバンにもハンカチが常に2枚は、入ってる。

選ぶハンカチを忘れたときに、その日に着ている服に合わせるため。



女子ですよ~、私。( ̄▽+ ̄*)

プロレスマニアだけどね(笑)。べーっだ!