ものまね | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

プロレス変態仲間と飲んでいて

酔った勢いでレインメーカーの声まねをしたら、

仲間に「全然似てねー」と言われた。

自分ではものすごく似てるつもりなんだけど!

“レベルの違い”は、見せられず。( ̄ー ̄;



それと、G1金沢大会のユーチューブに映ってたよと

教えてもらったので、パソコンの画面を撮ったら、

画質が悪いので、こんな写真になった!。゚(T^T)゚。



棚橋(たなはし)選手とのハグの瞬間です。
“It's MAI life”

“It's MAI life”

“It's MAI life”
ユーチューブの画質が良くなる方法、教えてください。

私の会社の映像部に聞けばいいのか・・・。(;´▽`A``



おまけです☆

『かっこいいカラダ』、表紙は全日本プロレスの

潮崎豪(しおざき ごう)選手です。

“It's MAI life”
以前は、ややぽっちゃり!?でしたが、

しぼった体、いいですね~。o(〃^▽^〃)o