ノア★金沢大会☆ゼァ篇① | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

急きょ、プロレスリング・ノア金沢大会に行ってきました。

当日の14時頃にノアのスタッフさんから電話があった。


ノア:「今日、取材に来られますか?」

マイ:「あっ、いいんですか?行きます。」


2週間ほど前に取材のお願いをしていて

返事がなかったので、無理なのかなと思って

普通に会社で仕事をしていた私。

でも取材OKなら行くしかないでしょ!о(>▽<)y



丸藤正道(まるふじ なおみち)選手にインタビュー。
“It's MAI life”
丸藤:「こんにちは、元気でしたか?」

マイ:「はい。今日は、番組2周年のコメントを頂こうと思います。」

丸藤:「何て言えばいいですか?イヤォ!って!?」

マイ:「はい。たぎるぜ!とか言って下さい(笑)」


取材中、しゃべりながらずっと、『ゼァ』の動作をしていた丸藤選手。


マイ:「ゼァのポーズをしてますが、永田選手のファンなんですか?(笑)」

丸藤:「言っちゃだめでしょ!(笑)。嫌いじゃないです。」

マイ:「永田選手に伝えておきます。」



カットせずに番組で流したいと思います(笑)( ̄∀ ̄)・:*:



マイ:「写真を撮るときも“ゼァ”ですか?」

丸藤:「フェイスブックに載せるでしょ!?だからしません。(笑)」


写真も”ゼァ”だと、まずいか・・・副社長だし。(;´▽`A``


丸藤選手、ありがとうございました~。ニコニコ



*イヤォ、たぎるぜ!・・新日本プロレスの中邑(なかむら)選手のセリフ

*ゼァ・・・新日本プロレスの永田選手の決めポーズ。(敬礼ポーズ)