チキンガール | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

花粉症の原因と言われた、アレルギーの注射を打ってきた。

一瞬ですぐに終わった。

先生は、私が注射を打つ決意をしたことに喜んでいる様子だった。

私は負けた気がして無表情のまま。


保険外の適用なので3千円。2回で1セットらしく、あと1回打たなきゃ。

合計6千円だ。高っ!

ネットで調べたら800円とか書いてあったけど、

同じ成分の注射かわかんないので、先生に従うことにした。



皆さん、ご心配、ありがとうございます。


注射は子どもの頃から嫌いで、学校で前もって渡される問診用紙の

「風邪を引いていますか?」の「はい」の欄に丸をつけて、

拒否したこともありました。(;´▽`A`悪い子どもです。

だって、並んでる間とか、ドキドキして怖かったんだもん。

手の手術のときも、注射の麻酔がイヤで、口から空気を吸う麻酔に

してもらったり、極力 注射を避けてきた私の人生。(笑)

私はチキンです。ひよこ



メインイベントは夏。

完全復活でリングに立たなきゃ!

わたしは、プロレスラー!アップ
“It's MAI life”

G1の出場選手の名前に、

マイガーがあるか、チェックしてね。Bブロックかも。(笑)



新日本プロレス金沢大会 8/6(火)18時半~

石川県産業展示館3号館


チケット希望の方は、私まで。ヾ( ´ー`)