フィルムZ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ワンピースの映画、見てきた。
“It's MAI life”
今回の映画の脚本は放送作家の鈴木おさむさんが担当。

男性が書きそうな内容でした。ダメ押しがあると言うか・・・。

女性だったらそこまで書かないな~と思って見てました。

でも、すごく迫力があって面白かったです。

平日の昼間で、映画の上映期間も終わりに近かったせいか

私を入れて女性3人でした。(;´▽`A``



サンジファンのための萌えポイントもいくつかありましたよ~!

ファンの人は見てみて。べーっだ!



新日本プロレスの1.4東京ドーム大会を3Dで見られる

3Dプロレスのポスターが貼ってありました!

今回は見たいかも~。o(^▽^)o
“It's MAI life”