声だけで | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ホテルで結婚式の司会でした。
“It's MAI life”
これは、メインキャンドルです。↑


披露宴の終了後、お客さんから話しかけられた。


お客:「お名前は?」

マイ:「中川真衣です。」

お客:「MRO(北陸放送)出てる?」

マイ:「はい、出てます。」

お客:「頑張って!」

マイ:「ありがとうございます。」


年配の男性でしたが、名前を聞かれて

一瞬、なんだろうと思ったけど、

ラジオを聞いて下さってたので嬉しかった。


やっぱり、声でわかるものなのかしら・・・。o(^▽^)o


私の声はYoutube(ユーチューブ)にもあるけど、

特徴的な声ではないです。(;´▽`A``


ちびまる子ちゃんの友だち、たまちゃんや、

チョッパーみたいな、かわいい声に憧れるなぁ・・・。チョッパー