東京2日目 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

会社の元先輩と六本木でランチ。
“It's MAI life”
東京でバリバリ働く先輩に、いい刺激をもらいました。

私も頑張らねば!



その後、パーティの支度へ。着物だよ!
“It's MAI life”


着付けとヘアメイクをしてもらった。

帯は素敵な飾り帯になるのかな~と思ったら

二重太鼓だった。
“It's MAI life”
これなら、自分でもできるし・・・ガックリ・・・汗

若干のショックもあったけど、人に着付けをしてもらうと

仕上がりが抜群にきれい。

しゃなりしゃなりと六本木を歩く私。


先日、着物を自分でも着たくて同業者のゆかさんに、

着付けを教えてもらった。

前に言ってた、より女らしくなるためのレッスンは

着付けでした。o(^-^)o



それから飯田橋のホテルへ。

永田裕志(ながた ゆうじ)選手の20周年パーティ会場に到着。
“It's MAI life”
たくさんの人、人、人。

選手もレインメーカーとヨシハシ選手以外は

新人さんも含めて、みんな来てたと思う。


明日、詳しくアップしますね。


楽しい時間でした。(≡^∇^≡)