行ってきます! | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

久々の東京に行ってきます。

今回はパソコンも持っていくので、

早めの更新ができると思う。


ラジオかなざわのスタッフ、なみちゃんも

星稜高校がサッカーでベスト4に入ったので

取材も兼ねて東京に行くらしい。


電車の時間は違うけど・・・

なみちゃんは朝一の電車だ。あせる


前、一緒に働いていて、今は東京のプロダクションで

働いている先輩に会ってきます。

二人でいると姉妹と言われることが多く、

私より一回り上なのに、若く見えるから

「私が妹です」と言う、そんな図々しい先輩です(笑)


あと相方さんにも会うし、

いろいろ合流して交流を楽しみたいと思います。

14日が暇なんだよね・・・。

スケジュールが真っ白!(@_@)

誰かスカイツリーに行きませんか(笑)


星稜高校に今日勝ってもらって、

14日、なみちゃんと一緒に帰りたいな。

電車で一人は淋しいので・・・。



では、楽しんできます。べーっだ!
“It's MAI life”
(メインイベントは永田選手の20周年パーティです)