プレゼント | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

母がチラシを見ながら

「クリスマスプレゼントに、

ニンテンドーの3DS(スリーディーエス)欲しい。」と言ってきた。

「久々にマリオとか したいし~。」だって。


子どもか!( ̄Д ̄;;


ダイニングテーブルの私の席にそのチラシを置いて去っていった。

親にクリスマスプレゼントを買ったことはない。

買う予定もないけど・・・。


私も50代になったらこんなことを言う人になってるのかな・・・。(-。-;)



リビングでお互いのパソコンで楽しむ、私と母。
“It's MAI life”
やっぱ、将来は似るのかな~。Oo。。( ̄¬ ̄*)



*3DS・・・DSというポケットサイズのゲーム機に

画面から飛び出すような3D(スリーディー)の機能が備わったもの。