スイーツな思い出 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

一週間ほどたって思い出した・・・。


ラジオの後に棚橋(たなはし)選手と、つかの間の誕生会をした時に

私がナイフでケーキを切って、棚橋選手に さしあげたところ、

棚橋選手に「まいちゃん、前髪にクリームついてる」って

言われた(笑)恥ずかしくて、鏡で顔を見てたら「前髪」って言われて、

「えっ前髪??」と、さらに慌てる私。


ホントに ついてましたわ。

何でこんなところにクリームが飛んだのか・・・はぁ。。(´д`lll)
“It's MAI life”


昨日の日本テレビの“スッキリ”に真壁(まかべ)選手が出てた!
“It's MAI life”
水曜のレギュラーコーナーか!


真壁選手に、「スッキリのスイーツのコーナー、真壁選手のコメントを

いちいちスタジオで つっこみ入れられて、バカにされてる感じで

むかついたんですけど、最後の方は大沢あかねさんとか、

みんなと仲がいいことがわかって、安心しました。」と言ったら

「みんなに よくそう言われる。」って言ってました。


やっぱりそうなんだ、私みたいに感じてる人がいたんだね。

初めて見たときはそう思ったけど、

2回目以降は楽しんで見られるようになった。


真壁選手のコメントもだんだん上手になって、

腕が上がってるしね。ニコニコ


皆さんもチェックしてみてください。(^ε^)♪