ツール・ド・のと | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

この三連休は、私の年に一回の楽しみな仕事、

ツール・ド・のと の司会でした。


自転車で能登半島を三日間かけて一周する

過酷なイベントです。

下は7歳、上は81歳。参加者は全国から来ています。


毎朝4時半起きで頑張ってきました!(≡^∇^≡)
“It's MAI life”


私が経験した過去10年のツールド史上、一番暑い三日間だったと思う。

沖縄の台風の影響で、35度を超えた日もあったし。あせる
“It's MAI life”


司会をしながら 初めて倒れるかと思った。

それくらい暑かった!

炎天下で 3時間 立ちっぱなしで、しゃべりっぱなしです。
“It's MAI life”
熱中症で倒れなくてよかった。

やっぱ体力はあるんだな、私(笑)


来年は第25回。節目の年なので楽しみです。ニコニコ

また司会をさせてもらえたらいいな~。


参加者の皆さん、お疲れ様でした。(≡^∇^≡)