自分の認知度 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ラジオのプロレス番組を一緒にしている

プロレスラーの矢郷良明(やごう よしあき)選手。


矢郷選手からすると、私が新日のおっかけをしているように見えるらしく、

(私はおっかけとは思っていない)

私のことを知ってるか新日のクシダ選手に聞いたら、

知ってたみたいで、選手間では有名とのこと。


さらに矢郷選手は、私が陰で新日の選手やスタッフの人たちに、

変なあだ名をつけられていないか心配してくださり、

クシダ選手に聞いたら、「大丈夫ですよ。」と言ってたそうです。


よかったぁ、陰で “金沢のオバサン” とか言われてなくて・・・。(´□`。)

「金沢のオバサン、また来てるよ。」とか言われてたらショックだよね。



クシダ選手とは、ほとんどしゃべったこともないのに

私のことを知ってるなんて、すごいと思った。

タイガーマスク選手にも沖縄の二次会で、

「私、アナウンサーしてるんですよ。」と言ったら、

「知ってるよ!そんなのここにいるみんな知ってるよ。」と言ったので

びっくりした!私の認知度、意外と高い。(@_@)



下手な行動はできませんね、いい子で観戦しなきゃ。( ̄∀ ̄)
“It's MAI life”

矢郷選手のブログに私のことが載ってるページ↓

私の所属会社名、違ってるけど、見てみてください。(;´▽`A``

http://d.hatena.ne.jp/noritora/20120301#p1