沖縄②真様篇 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

実は会場にはフェンスがありませんでした。

花道もフェンスがないから、

選手の入場時は、ただの人だかりになった。


中邑ファンの皆様、ご堪能ください。ニコニコ


第三試合で中邑真輔(なかむら しんすけ)選手登場!
“It's MAI life”


エースクラスが第三試合だなんて。
“It's MAI life”

“It's MAI life”

足、長っ!

手足長いのが中邑選手の特徴です。格闘家向きの体型。
“It's MAI life”

“It's MAI life”

この日、ボマイェ(ひざ蹴り)は不発に終わった。

だけど、このモーションで会場は大盛り上がり!
“It's MAI life”

“It's MAI life”

中邑選手の退場時、リングから下りて、私達の方に来たので、

「真ちゃ~ん」と友達と何度も叫んでたら、

中邑選手が、右手を差し伸べて

人差し指と中指を折り曲げるしぐさをして

こっちをずーっと見ながら通ってくれた。

ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!


悪役のCHAOS(ケイオス)がそんなことしてくれるの??

しかも“真ちゃん”という(ふざけた!?)声援に!

めっちゃ嬉しくて友達と二人で「キャー」って叫んだ。

私、こんなキャラじゃないんだけど(笑)


私が中邑選手のフェイスブックに見に行くことをコメントで

書いていたので、それを知ってて、振り向いてくれたのかな。


真ちゃん、ありがとう。きらきら



☆今夜21時、『永田ガールズ篇』アップします。(^~^)


★土曜日に震災ボランティアで仙台に行きます。

仙台の皆さん、よろしくお願いします。