ノリカ風 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日、金沢市に藤原紀香さんが来られてました。

私が行く時間にはいなかったけど、3月に金沢で舞台があるので、

そのプロモーションで、ラジオ局や新聞社を

訪問されたそうです。


藤原紀香さんと言えば、私のこの衣装。

紀香さん風の衣装として、

ノアの潮崎選手と谷口選手が来られたときに着てました。
“It's MAI life”
12月にディファに取材に行ったとき、杉浦選手に

「藤原紀香さんですか?」と言われ、

「そのネタやめてくださ~い。汗」と恥ずかしくなった。
おそらく西永レフェリーが吹き込んだと思われます。(;´▽`A``



今年もノアの金沢大会は5月頃らしい。

次、こういう機会があればどんな衣装で臨もうか・・・。( ´艸`)




今日の北國(ほっこく)新聞朝刊、ラジオ欄のそば見てね。


うひゃひゃ・・・載せちゃいました!ヾ(@°▽°@)ノ


☆今夜20時~『プロレス発 加賀・能登・越中行きエキスプレス』

ラジオ金沢、小松、七尾、高岡で放送!


棚橋(たなはし)選手のインタビューあり!