つめかえ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

芳香剤を買って、家で開けたら

詰め替え用のボトルしか入ってなかった。あせる
“It's MAI life”
間違えて、本体を買うつもりが詰め替えの品を買ってしまったのだ!

本体がないから詰め替え用も入れられない。(>_<)


母に言ったら、「ボトルにサランラップのふたをして使えば?」と。

「ママなんて、詰め替え用の買ってるけど、

袋の先をはさみで切って置いてあるだけやよ。」と。


それ、詰め替えてないし!( ̄□ ̄;)


そういや、『心当たりがある!』と思って洗濯場に行ったら

漂白剤がその使い方!!
“It's MAI life”
詰め替え用を買って、詰め替えずに使用されている!(@_@)


結局、私は ボトルのフタを取り サランラップを巻いて、

香りが外に出るように、つまようじで穴をプツプツ開けて

使用することにした。



やってることは母と変わんないな(笑)